カミソリ負け解消!脱毛クリームって便利。

私はカミソリで毛の処理をすることが多いのですが、 毛が生えるのが早いのでだんだんと面倒臭くなってきてしまい、 最近は脱毛クリームで毛の処理をしています。 お風呂で体を洗う前に、脱毛クリームを腕や足に少し厚めにぬります。 3分置いて洗い流すと毛が抜けるというよりも、根元からプチンと切れて毛の処理ができます。 冬は3分間置いている間が寒くて少し大変ですが、 お風呂場をよく温めておけば大丈夫ですし、 私はがさつな性格なので、 カミソリだと失敗して肌を切ってしまうことも多いので失敗のリスクがないのはうれしいです。 処理した後の肌はサロンで脱毛したようにつるつるとはいきませんが、 カミソリと大して変わらない感じなので今のところを続けてみようと思っています。 後はどのクリームを選ぶかなのですが、 今のクリームは少し臭いが強いので、においの少ないクリームを探しています。

店員さんと雰囲気が悪くなったから出会えた車です

今私の家族で乗っている車はブラックのキューブです。1年程前、車査定 シュミレーションで納得のいく査定額が出たのでキューブに乗り換えました。
なんでキューブかというと、私が四角いフォルムのカクカクした車が好き、夫は日産の車が好きだったのでキューブにすることにしました。

まず、インターネットの中古車検索サイトで目星を付けてお店に行きました。
そこには大体45万円くらいのブラックのキューブがあって、元々持っていた車を下取りに出して買うつもりで行ったんですが…、値段の折り合いが合わず値切り交渉をしたところ、店員さんとの雰囲気がとても悪くなってしまいました…。

結局そのお店では買わず、落ち込みながら再びスマホで検索すると、なんと25万円のブラックのキューブを売っているお店が近くにあると判明しました!これは運命だと思ってすぐに見に行くことに。

安いのに内装なども問題なく、店員さんも気さくな人でしたからこのキューブに即決しました。
車の種類も大事ですが、売っているお店も大きな決め手になりました。

とにかく怖かった初乗り

運転免許をとってすぐにマイカーがやってきました。
赤くて可愛い自動車です。
早速友人を乗せてドライブへと行きました。
いつもは乗せてもらている側でしたが、今日は違います。
私がハンドルを握っているのです。
友人の命を預かっているので、安全運転を心がけて走ったのです。

でも後ろの車からはクラクションを鳴らされるし、曲がり車線でもなかなか曲がれません。
手に汗握るとはこういったことなのでしょう。
思い通りにいかないし、なかなか自分の意思を出せない運転をしていました。
友人も大丈夫なのかな、といった顔で見てくるのです。
私自身とても哀れになってきました。
初めてだから仕方がないよ、と言ってくれましたが早く帰りたそうなのです。
もっと楽しいドライブになる予定が、緊張してこわばって帰ってきただけだったのです。
せっかく用意していたサンドイッチも、ジュースも手をつけることがありませんでした。

そんな初ドライブをした車 査定に出しました。そろそろこの車ともお別れです。

脱毛、それは女性のテーマ

脱毛、と聞くと、20代~30代の多くの女性が反応するかと思います。
そうです、脱毛はそのくらい女性にとって大きなテーマなんです。

私もワキ 脱毛には久しく悩んできました。
自己処理は面倒だけど、脱毛サロンは高いし定期的に通うのは自己処理と同じく面倒なもの。
しかし、脱毛をシッカリしていないと、すぐにお肌が生えたばかりの毛でじょりじょりになってしまう…。

男性は常に女性の肌はつるつるでムダ毛なんかありえないと考えている。
もちろん中にはムダ毛なんて気にしない男性もいるのだろうけど、それは少数派だと思う。
彼氏を作るためにも、彼氏と円満に過ごしていくためにも、脱毛は必要不可欠のテーマなのだ。

そんなテーマのもと、私は人目につき、比較的成長の速いうでウデと脚の脱毛は脱毛サロンで行った。
なんだかんだで彼氏のことが頭をよぎり、いかざるを得なかった。
なぜなら私の彼は私より毛が薄いという衝撃の事実がそこにあったからだ。

そんな彼氏のおかげで私の肌はつるつるになっている。
女性の持つテーマは無事クリアしたと思っている。

消費税増税がきっかけで離婚!?

主婦として今、気になるニュースはやはり消費税増税ニュースです。
ただでさえ、我が家は毎月ぎりぎりの生活をしています。
お金に余裕がないと、心にも余裕がなくなり、無駄遣いをする旦那にカチン、

おもちゃをほしがる息子にカチン、毎日お金が原因でイライラしっぱなしです。
それで半年後に消費税が増税になったらどうなってしまうのでしょう。
増税が原因で離婚の危機になってしまいそうです。
実際、私達以外にも危ない夫婦は少なからずいるのではないでしょうか。
こんなくだらないことがきっかけで離婚するなんて嫌だ、と思いお金の管理を見直すことにしました。
携帯電話のプランは最適であるか、保険はこれでいいのかと見直し、

光熱費の支払いがコンビニ払いだったので、割引になる引き落としに変更しました。
そして、さぼっていた家計簿記入も再開し、無駄な支出を減らす努力をしています。
このまま、続ければ少し余裕が出てくるので消費税増税にも対応出来そうです。
消費税増税が原因で離婚なんて絶対しないようにしたいです。

Hello world!

Welcome to WordPress. This is your first post. Edit or delete it, then start blogging!

このページの先頭へ